緊急!500枚です恥ずかしいんですけどTJAplayerの成仏2000のDATファイルが欲しい&#8… | 質問の答えを募集中です! 緊急!500枚です恥ずかしいんですけどTJAplayerの成仏2000のDATファイルが欲しい&#8… | 質問の答えを募集中です!

緊急!500枚です恥ずかしいんですけどTJAplayerの成仏2000のDATファイルが欲しい…

DATファイル

緊急!500枚です恥ずかしいんですけどTJAplayerの成仏2000のDATファイルが欲しいんですけどダウンロードできるサイトはありまんせか?

  1. 匿名 より:

    DL後の注意点を先に述べます。
    曲の途中でBPMが違い、少しずつ音ズレをしてしまいます。
    TJAPlayer特有の仕様です。たとえBPMが完璧に合っていても0.04ぐらいはずれるのですから仕方が無いです。たとえTJAPlayer用に合わせてあるヤツをダウンロードしてもその人のIMGフォルダの要領によって絶対ズレるので解決法はありません(これが厄介なとこなんです・・・)。微調整するしかないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました