PCのGTA4で車modをSparkで入れて メモ帳でコードみたいなのを説明通りやったんですが&#8… | 質問の答えを募集中です! PCのGTA4で車modをSparkで入れて メモ帳でコードみたいなのを説明通りやったんですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCのGTA4で車modをSparkで入れて メモ帳でコードみたいなのを説明通りやったんですが…

PCのGTA4で車modをSparkで入れて
メモ帳でコードみたいなのを説明通りやったんですができませんでした
F3を押すとメニューが出るのは入ってます
バージョンは1.0.7.0です
日本語modは入って
ないです

  1. 匿名 より:

    ようするに、車両MODが入らないって事ですよね?

    でしたらまずそのSparkIVで、pc/models/cdimages/vehicles.imgとアクセスし、そのvehicles.imgをダブルクリックして中に、車両MODを導入します。
    ちゃんと書き換える車の名前があっているかなどを確認してください。
    そして、入れ終わったらSaveして閉じます。

    そして次は、handling.datとcarcols.datとvehicles.ideの編集です。
    必ずその3つのファイルは、右クリックし、全般タブの中の属性の部分で読み取り専用のチェックを外しておいてください。
    そうしないと、上書き保存できません。
    そして、車両MODのフォルダの「ReadMe」をみて、handlingの数値をコピーして、handling.dat内の書き換える車両の数値を書き換えてください。
    carcols.datとvehicles.ideも同様です。

    できたら確認してみてください。

    ただし、「自己責任」で行ってください。

  2. 匿名 より:

    やってみます
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    メモ帳に記入しても何も無いですよ
    そもそも貴方は何がしたくて質問しているのでしょうか?

    modで入れた車を探したいとか?ですかね

    sntならばF3押してテンキーで操作してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました