WII版バイオ4のセーブデータはどこにいれるんですか?(詳しくお願いします) セーブデータは&#82… | 質問の答えを募集中です! WII版バイオ4のセーブデータはどこにいれるんですか?(詳しくお願いします) セーブデータは&#82… | 質問の答えを募集中です!

WII版バイオ4のセーブデータはどこにいれるんですか?(詳しくお願いします) セーブデータはR…

未分類

WII版バイオ4のセーブデータはどこにいれるんですか?(詳しくお願いします)
セーブデータは.datファイルです

  1. 匿名 より:

    分からないならSDカードにデータ移してそこに上書きすればおk
    その後Wii本体からバイオ4のデータを消してSDカードから移せば終了
    確か :Wiiprivets(わからん)biohazard4…dat
    というディレクトリ構成だった。

    <補足について>
    datを読み込むかどうかとはWii本体が読み込むのかということだろうか。
    binじゃないセーブデータって扱えるのかな?
    バイナリ開いて調べるとわかるんじゃないか。
    datはやったこと無い。binに変えるとか試してみて無理なら他の配布データ使えばいいんじゃない?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    読み込むかは試してみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました