GTA4のパトカーのMOD http://www.gta4-mods.com/vehicles&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA4のパトカーのMOD http://www.gta4-mods.com/vehicles&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA4のパトカーのMOD http://www.gta4-mods.com/vehicles…

ES

GTA4のパトカーのMOD http://www.gta4-mods.com/vehicles/nypd-honda-accord-typer-f10680 これをDLしたいんですが 置き換える車が、Police.wtf, Police.wtd ってどう結うことですか? あともう1つのパトカ
ーがPolice2 ってるんですが、 これわどの車ですか?

  1. 匿名 より:

    質問の意味がよくわかりませんね・・・。

    >>置き換える車が、Police.wtf, Police.wtd ってどう結うことですか?

    そのままの意味です。Police.wftとPolice.wtdを導入して差し替えろってことです。
    GTAIVの車両はwft(3Dモデル)とwtd(テクスチャ)、この2つのファイルで1台の車両の
    姿形が成り立っています。

    >> あともう1つのパトカーがPolice2 ってるんですが、 これわどの車ですか?

    Police2って車です。一度handling.datやvehicles.ideを見て、GTAIVで出てくる
    乗り物のデータ名を確認してある程度頭に入れておいた方が良いと思います。
    あくまでシステム上のデータ名ですので実際の車両名と異なる場合もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました