GTASAでショットガンを連射するようにしたいのですが可能ですか? | 質問の答えを募集中です! GTASAでショットガンを連射するようにしたいのですが可能ですか? | 質問の答えを募集中です!

GTASAでショットガンを連射するようにしたいのですが可能ですか?

未分類

GTASAでショットガンを連射するようにしたいのですが可能ですか?

  1. 匿名 より:

    うーん

    マシーンガンのような連射速度まではいかないが
    連射させる方法はあります。
    威力も車を一瞬で消し炭にし、フッ飛ばしながら移動できるぐらいあります。

    ①武器屋に行きSawn off Shotgunというショットガンを買う。
    ②「PROFESSIONALKILLER」と入力し、武器スキルをヒットマンにして2丁持ちする。(PS2版では「↓ □ × ← R1 R2 ← ↓ ↓ L1 L1 L1」 )
    ③「WANRLTW」と入力。無限弾薬、リロード不要。(PS2版では「L1 R1 □ R1 ← R2 R1 ← □ ↓ L1 L1」)

    よかったらやってみてください。

    ※チートはPC版でしか実践していませんのでPS2版のチートは正確かどうか定かではありません・・・

    追伸
    質問の補足みて

    自分も動画のように挑戦してみました。

    どうやらMODを入れるときにhandling.datを書き換えるのと同じように数値を書き換えれば簡単に出来るようです!

    やり方は

    GTAをインストールしたフォルダ→[data]フォルダ→[weapon.dat]ファイルをメモ帳で開く。
    (weapon.datをダブルクリック→インストールされたプログラム一覧からプログラムを選択する→メモ帳を選択してOK)

    それぞれ武器の性能に数字が振り込まれていますので、
    それを変えてあげればショットガンでも簡単に弾薬無限やミニガンのよう連射させられるようです。

    武器性能はスペルと数字で振り当てられていてわかりづらいですがこちらのサイトを参考すれば大丈夫でしょう。
    ↓↓↓
    http://onmitu-nyanko.blogspot.jp/2012/01/gtasa_11.html

    ※改造行為なので失敗してゲームに不具合が生じる可能性があります!
    もし何かあったときのために、[weapon.dat]のバックアップをお忘れずに!!!

    こちらのやり方は数値を変える前の[weapon.dat]ファイル自体をどこかにコピペして、失敗したら元の場所に置き換えるだけです。

    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました