GTA SAの車Modで聞きたいことがあります。 http://www.gtainside.c&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA SAの車Modで聞きたいことがあります。 http://www.gtainside.c&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA SAの車Modで聞きたいことがあります。 http://www.gtainside.c…

GTA SAの車Modで聞きたいことがあります。

にあるランボルギーニレヴェントンのmodを入れて見ましたがタイヤが太すぎたのでHandling.cfgをいじってみたのですが治りませんでした。以前同じやり方でやったらタイヤが細くなったのですがバックアップが吹っ飛んでしまいました。どうすればタイヤを細く出来るのですか?よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    いじるのはhadling.cfgではなく、「vehicle.ide」の方です。

    元のファイルにある、windsorの行をreadme.txtにあるものと置き換えてください。
    「handling.cfg」も同様に書き換える必要があります。こちらもreadmeに載っています。

    「carcols.dat」「carmods.dat」は書き換えなくても問題ありません。

    追記:
    そうなると、作者のミスが疑われます(補正する値を間違えてreadmeに記載した)。
    ttp://onmitu-nyanko.blogspot.jp/2011/12/gtasa.html
    ここのように、vehicle.ideを解説しているサイトを読んで、少しずつ数値の書き換えを繰り返せば改善する可能性があります。
    あるいは、作者が複数(バージョン・ディティールの違い)をリリースしていれば、そのreadmeに正しい数値が書かれているかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました