3dsで質問です。 マジコンを使うとなんか面倒になるみたいな事が書いてありましたが、詳しく分か&#8… | 質問の答えを募集中です! 3dsで質問です。 マジコンを使うとなんか面倒になるみたいな事が書いてありましたが、詳しく分か&#8… | 質問の答えを募集中です!

3dsで質問です。 マジコンを使うとなんか面倒になるみたいな事が書いてありましたが、詳しく分か…

未分類

3dsで質問です。
マジコンを使うとなんか面倒になるみたいな事が書いてありましたが、詳しく分かる方色々教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    1.正式サイトから最新カーネルとパッチをダウンロード、解凍します。
    2.出てくるファイル「__rpg」「_.DAT」はMSDカードのルートにコピーします。
    3.MSDカード→マジコン→ホスト本体插入、起動します、完成です
    以上のインストール方法が簡単です、それで、最近3DS4.4.0-10対応可能のマジコンが有ります。DSTWO,R4I GOLD 3DS
    http://maikiki.com/category.php?id_category=78

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    購入して試してみます。

  3. 匿名 より:

    まず、最新専用カーネル出てくるファイル「__rpg」「_.DAT」を

    SDカードのルート層にダウンロード、解凍します。

    MSDカード→マジコン→ホスト本体插入、起動します、完成です。

    これが基本です。それで、最近超人気「R4i gold 3DS 」3DS4.4.0-10アップグレード方法教えさせていただきますよ!

    http://www.ace3dsplus.com/blog/?p=314

  4. 匿名 より:

    君は3DSでマジコンを使いたいから、次の点に注意する必要があります。

    一、このマジコンはDSとか、DSI,とか、3DSを対応できますか。
    二、このマジコンはホストに対応のバージョンはなんですか。
    (マジコンを買う時、君は以上の2点を知るできますよ!^o^)
    三、マジコンに対応するカーネルをダウンロードします。
    (カーネルに関する操作は http://www.r4igold3ds.net/blog/?p=131 この)ブログを参考してください。カーネルの置きところが正しいことは大切ですよ)
    四、マジコンに対応するゲームと何か興味があるゲームをダウンロードします。

    これで、以上です。ゲームをやりましょう。やすいでしょう。
    私の答えはあなたを助けることをお願いしますよ。^o^ほ~ほ~^o^

  5. 匿名 より:

    面倒なことはないだと思います。
    必要ダウンロード:最新カーネル
    必要なもの:マジコン マイクロsdカード

    ご注意:手元の3dsのフォームウェアーを見てください。今最新のは3ds4.4.0-10、対応マジコンは少ないそうです。

  6. 匿名 より:

    「使用履歴」から削除出来なくなるため(本体を初期化しても残るらしい)、
    単純に言うと公式サポートを一切受けられなくなる・・・という事ですね。

    なので故障して修理した際に受け付けて貰えなくなります。
    それ以外で可能性があるとすれば、
    例えばポケモンの公式大会に参加出来ないといった可能性もあるかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました