【500枚】マリオカートWiiのミュージックハックをしたいと思いRiivolution1.04&#8… | 質問の答えを募集中です! 【500枚】マリオカートWiiのミュージックハックをしたいと思いRiivolution1.04&#8… | 質問の答えを募集中です!

【500枚】マリオカートWiiのミュージックハックをしたいと思いRiivolution1.04…

マリオ

【500枚】マリオカートWiiのミュージックハックをしたいと思いRiivolution1.04をダウンロードしたのですが上に表示されるはずのPAGE1 などがありません
普通はRiivolutionを起動したら上の方にページ選択みたいなのがあって
そこでMy Stuffフォルダを有効か無効かにするみたいなことができるらしいんですが
自分のは画像の様になってしまい何も表示されません
そのためMy Stuffが有効にできずミュージックハックができないため困っています
これは何が原因なのでしょうか?
一応SDの構造も書いておくので間違っていたら指摘お願いします

SD ─── apps ─ riivolution ─ icon.png、 meta.xml、 readme.txt、 boot.elf

─ riivolution ─── config ─── RMCJ.xml

─ config.dat

─mkwii ─── My Stuff ─── revo_kart.brsar 、各コースのbrstmファイル(r_64_kuppa32_n.brstmなど)

  1. 匿名 より:

    configフォルダは設定ファイルの保存フォルダなのでRMCJ.xmlはriivolutionフォルダ内に配置してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました