resident evil 4でモデルMOD変更をしようしてるのですが http://www&#82… | 質問の答えを募集中です! resident evil 4でモデルMOD変更をしようしてるのですが http://www&#82… | 質問の答えを募集中です!

resident evil 4でモデルMOD変更をしようしてるのですが http://wwwR…

ES

resident evil 4でモデルMOD変更をしようしてるのですが
http://www.modgame.cn/bio/3-1.html
ここでウェスカーをDLしたのですが
1_110603456789/em/pl0d.datとxfile/em/pl0dのフォルダがあるのですが
こういう場合ってresident evil 4のxfile/emにpl0dとpl0d.datを上書きするんですよね?
両方とも入れたのに起動したらレオンのままなのですが・・・。
どうすれば起動できるんですか?

話が別なのですができたらいろんなMODがあるサイトも教えてください

  1. 匿名 より:

    どのMODなのか今ひとつ分かりませんが、リンク先で目に付いたウェスカーMODを幾つか試してみても問題なくレオン→ウェスカーになっています。一々フォルダを開かずに2つのxfileフォルダをそのまま統合しちゃってもOKですよ。あとは起動方法が悪いとか(管理者権限でゲームを起動してるとバグったり反映されないMODがある)、高画質パッチを当てていないと反映されないMODだとかってことぐらいかな。それでもダメなら諦めましょう。理論上は使えるのに、どうやっても使えないMODってのはあるもんです。

    リンク先で適当に落としたウェスカーMODを当ててみました。上手くいけばこんな感じになるのかな↓

    ~補足について~
    モーションファイルはインストールフォルダに入ってますよ(汗)マーセにウェスカーいるんだし。ただレオン用のMODにウェスカーのモーションを入れる、つまりレオンにウェスカーのモーションを適用する方法は知りません。
    http://monkeykong4.web.fc2.com/
    このサイトの掲示板にウェスカーとハンクを本編で使うためのパッチがあるんで、よく探してみてください。これでウェスカーを本編で使えるようにして、それにレオン用ではなくマーセウェスカー用のMODを当てればいいんじゃないですか?そのMODは自分で探してくださいね。私は本編でマーセキャラを使えればそれで満足ですので、それ以上のMODには興味がありません。

  2. 匿名 より:

    わかりました!しばらく自分でいろいろ頑張ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました