PC版のバイオハザード4輸入版の改造方法を教えてください。自分でも検索してみたのですが、理解力&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版のバイオハザード4輸入版の改造方法を教えてください。自分でも検索してみたのですが、理解力&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版のバイオハザード4輸入版の改造方法を教えてください。自分でも検索してみたのですが、理解力…

バイオハザード

PC版のバイオハザード4輸入版の改造方法を教えてください。自分でも検索してみたのですが、理解力が全くないのでさぱっりわかりませんでした。どなたか詳しく教えてください。あとセーブデータはPC上のどこにあるの
ですか?

  1. 匿名 より:

    C:Program FilesCAPCOMResident Evil 4
    の中のSaveDate.datというファイルです。普通にインストールしてればここにセーブデータが保管されます。ただPCによっては
    C:Usersユーザー名AppDataLocalVirtualStoreProgram FilesCAPCOMResident Evil 4
    の中のSaveDate.datに保管されることもあります(AppDataは通常は隠しフォルダになっているので、フォルダオプションで表示させる必要あり)。

    >改造方法を教えてください。
    どんな改造したいのか分からんことには答えようもなく。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました