DSソフト ポケットモンスターブラック2、ホワイト2 自分はマジコンと言うソフトでブラック2と&#8… | 質問の答えを募集中です! DSソフト ポケットモンスターブラック2、ホワイト2 自分はマジコンと言うソフトでブラック2と&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSソフト ポケットモンスターブラック2、ホワイト2 自分はマジコンと言うソフトでブラック2と…

ポケットモンスター

DSソフト ポケットモンスターブラック2、ホワイト2
自分はマジコンと言うソフトでブラック2とホワイト2を行なっています
それでマジコン対策回避をしてみたものも起動後最初のムービーが出て次ぎがフリーズしたみたいな
音が鳴ってしばらく真っ暗な状態です。しばらくしたら普通のブラックキュレム、ホワイトキュレムの画面に行きます
このフリーズした感じの音が鳴ってしばらく真っ黒い状態を直したいのですが、治し方教えて下さい。

マジコンソフト
DSTT

マジコン対策回避を行なった
Dicastiaでのパッチ当て
extinfo、infolibファイル導入
Unofficial DSTT Kernel v1.18-6046の中のTTMenuフォルダ、TTMenu.DAT、TTMenu.NDS
ゲーム起動時のゲームリセットをオフ状態
ホワイト2、ブラック2のROM再導入
DSTT/DSTTI「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」起動方法、カーネルを更新

一応フリーズ音でしばらくしたら起動します。
経験値も獲得出来ます
ムービーのあとでブラックキュレム、ホワイトキュレムの画面が出る前のフリーズ音と真っ黒い画面
本当にフリーズしたかの様になってしまいます。しばらくすると出来ますけど
その前の真っ黒い状態の治し方を教えて下さい

  1. 匿名 より:

    キュレムが怒ってるんですよ。

  2. 匿名 より:

    そんな違法ツール使わないでカートリッジでプレイしましょう。泥棒と勘違いされますよ。

  3. 匿名 より:

    マジコンを燃やせば治りますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました