BVE5のことです。車両データで、motornoiseと言うファイルがありますがあれはなんですか。 | 質問の答えを募集中です! BVE5のことです。車両データで、motornoiseと言うファイルがありますがあれはなんですか。 | 質問の答えを募集中です!

BVE5のことです。車両データで、motornoiseと言うファイルがありますがあれはなんですか。

BVE5のことです。車両データで、motornoiseと言うファイルがありますがあれはなんですか。あとその中にあるCVSがありますが、それの説明と、書き方について教えてください。

  1. 匿名 より:

    motornoiseはBVE4以前のTrain.datで言うところのモーター音の設定ファイルです。
    ちなみにですが他の車両のmotornoiseと入れ替えるとその車両のモーター音になります。
    ※モーター音の音声ファイルも必要です。
    詳しくはhttp://wikiwiki.jp/bver/に書かれているので見ておきましょう。

    あと、CVSではありませんCSVです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました