GTASAにCLEOを入れたら、急に終わって、この問題を解決するには、Take 2 Inter&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAにCLEOを入れたら、急に終わって、この問題を解決するには、Take 2 Inter&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAにCLEOを入れたら、急に終わって、この問題を解決するには、Take 2 Inter…

未分類

GTASAにCLEOを入れたら、急に終わって、この問題を解決するには、Take 2 Interactive の Web サイトにアクセスし、更新プログラムをダウンロードしてインストールしてください。
と、出ました。
使っているPCはXPです
NODVDもいれました[動作確認済み] CLEOを入れて起動するとになります。
GTA San Andreas には anim audio data models movies ReadMe text
eax.dll vorbishooked.dll gta_sa hoodlum ogg.dll memory CLEO cleo.asi vorbis.dll vorbisFile.dll
が、入っています。

  1. 匿名 より:

    毎回管理人として実行するのと
    CLEO3を入れてるならCLEO4にしてみるとか
    逆にCLEO4入れてるんならCLEO3入れてみるとか
    試しにCLEO.asiを一時的に消して
    CLEOを無効にした状態で起動する
    それで起動できたらCLEOのMODに問題があるからCLEOのMODを消すかする
    逆に起動しなかったら入れてるasiファイルを一時的に消して
    asiを無効にした状態で起動する
    それで起動できたらasiのMODに問題があるからasiのMODを消すかする
    それでも起動しなかったらお手上げv(^ー^)v
    補足に対して
    それはテキストが認識されてないかテキストを入れてないかで枠だけ表示されてる状態
    CLEOフォルダの中のCLEO_TEXTってフォルダを確認して
    入れたのmodのテキストファイル(fxt)があるか確認してください
    ちなみにいれたSKINMODはSkinSelectorですよね?
    そのMODはちゃんと導入しても表示されないこともあります
    僕の場合はある日気づいたら表示されましたww
    入れ直すのもいいかもですね
    それとマップMODなどでよくgta.datをいじりますが
    gta.datは直接起動に影響します
    gta.datの内容が少しでも間違っていれば起動できませんからご注意ください

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。できました。

  3. 匿名 より:

    CLEO関係のの全ファイルを削除してCLEO3のオートインストーラーでやってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました