PC版GTA SA での質問です。 GTA SA で戦闘機のミサイルの威力を変更することって出&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版GTA SA での質問です。 GTA SA で戦闘機のミサイルの威力を変更することって出&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版GTA SA での質問です。 GTA SA で戦闘機のミサイルの威力を変更することって出…

未分類

PC版GTA SA での質問です。
GTA SA で戦闘機のミサイルの威力を変更することって出来ますか?それか機体の強度を変更することって出来るのですか?だいたいの機体がかなりポロポロ落ちるので・・・現実的じゃなくてもかまわないので、とにかく粘ってほしいのです。
また、戦闘機のhandlingでお勧めのものはありませんか?変な質問ですが回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    確か、handling.chgのab欄の値がダメージ率だったと思います。
    例えばHYDRAの場合、
    aa ab ac
    0.60 0.75 45000
    と三つ並んでいるので、0.75の値を小さくすればダメージを軽減できると思います。

    ミサイルの威力ですが、weapon.datを見てみた限りでは載っていませんでした(RPGや追尾ミサイルとは別扱いらしいです)。
    どこか他のファイルにパラメータがあるかもしれませんが、現時点では把握していません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました