東方projectのシューティングゲーム(STG)のBGMについてです。 前回の質問により &#82… | 質問の答えを募集中です! 東方projectのシューティングゲーム(STG)のBGMについてです。 前回の質問により &#82… | 質問の答えを募集中です!

東方projectのシューティングゲーム(STG)のBGMについてです。 前回の質問により R…

ゲーム シューティングゲーム

東方projectのシューティングゲーム(STG)のBGMについてです。
前回の質問により

『ゲームを持っていてもBGMは取り出せない(紅魔郷は例外)』

ということがわかったので新たに質問です。

東方STG(ZUN氏)の作った曲、BGMが落ちているところを知りませんか?

You Tubeの投稿一覧とかニコニコ動画のマイリスみたいな感じでです。

出来たら2~3分の物だと嬉しいです!

どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    前回の質問というのがどれか確認出来ませんでしたが、そもそもゲームを持っていればBGMは取り出せます。ThbgmExtractorというツールを使用すればゲーム内にあるdatファイルから音楽データ(wav)を抽出する事が出来ます。詳細は下記のURLに記載されていますので参考にして下さい。
    http://smdn.jp/works/tools/ThbgmExtractor/docs/

  2. 匿名 より:

    dできましたb

  3. 匿名 より:

    「Craving Explorer」使ってユーチューブで東方原曲ってやってDLすればいいんじゃない?

  4. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました