PC版バイオ4のセーブデータの場所がかりません セーブデータのバックアップを取ろうと思って、探&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版バイオ4のセーブデータの場所がかりません セーブデータのバックアップを取ろうと思って、探&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版バイオ4のセーブデータの場所がかりません セーブデータのバックアップを取ろうと思って、探…

未分類

PC版バイオ4のセーブデータの場所がかりません
セーブデータのバックアップを取ろうと思って、探してみても見当たりません、
どなたか教えてください。
OSは7を使っています。

  1. 匿名 より:

    バイオ4をインストールしたフォルダ(通常であればC:Program FilesCAPCOMbiohazard4)の中に「SaveData.dat」というファイルがあるはずです。それがセーブデータです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました