東方の原作STGのステージクリア状況が 保存されているファイルはなんですか? 別のパソコンで東方 | 質問の答えを募集中です! 東方の原作STGのステージクリア状況が 保存されているファイルはなんですか? 別のパソコンで東方 | 質問の答えを募集中です!

東方の原作STGのステージクリア状況が 保存されているファイルはなんですか? 別のパソコンで東方

パソコン

東方の原作STGのステージクリア状況が
保存されているファイルはなんですか?

別のパソコンで東方をやろうとして
最初からだとLクリアした努力が
水の泡なのでProgramFileの
フォルダにいって東方のデータを
ファイルひとつ残らずUSBメモリに
書き込みました

がしかし!!!!!
すべて最初からになっていました・・・・・

全てのデータをコピーしたのに・・・

別のフォルダに保存されているのですか?

すべての作品共通です

ちなみにあまり関係ないと思いますがWin7です

  1. 匿名 より:

    東方のプレイデータは「score.dat」というファイルに保存されています。
    もう一度確認してみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました