PC版のGTA4の車MODについて質問です carcols.datのプロパティの読み取り専用の&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版のGTA4の車MODについて質問です carcols.datのプロパティの読み取り専用の&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版のGTA4の車MODについて質問です carcols.datのプロパティの読み取り専用の…

PC版のGTA4の車MODについて質問です
carcols.datのプロパティの読み取り専用のチェックを外したのに書き換えしたて保管するか上書きしてもアクセスが否定されましたと表示されましたどうしてでしょうか?教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ログインしているPCのアカウントに書き換え権限が無いのでは?
    ファイルを右クリック→プロパティ→セキュリティタブをクリックし、セキュリティのページを見てみてください。
    上段にユーザーアカウントの一覧が、下段にそれぞれのアカウントが有する権限が表示されます。

    現在アクセスしているユーザーをクリックし、下段のアクセス許可一覧を見てください。
    「許可」にチェックされている項目が実施できます。
    「変更」や「書き込み」にチェックがついていないのなら、そのアカウントでは中身の変更ができません。
    解決するには「アクセス許可を変更するには[編集]をクリック:」の横にある編集ボタンを押し、アクセス許可の設定を開きます。
    そしてユーザーに許可したい項目にチェックを入れて下さい。
    フルコントロールにチェックを入れれば、全ての項目が許可されるようになります。
    「適用」→「OK」を押すと設定画面が閉じて元のプロパティに戻るので、ここでも同じように適用→OKを。
    これでそのファイルを操作できるようになります。

    MODで遊ぶならdataフォルダ内の各ファイルをいじる機会が多いでしょうから、フォルダ内のファイルを一括処理する方法もあります。
    やり方は上と同じで、最後に「フォルダ内の全てのファイルに適用するか」という確認がありますから、「フォルダー、サブフォルダーおよびファイルに適用する」にチェックを入れてOKを押してください。

  2. 匿名 より:

    出来ました、ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました