もう1度教えてもらって良いですか? ホント申し訳ない・・・・ skinselectorにren&#8… | 質問の答えを募集中です! もう1度教えてもらって良いですか? ホント申し訳ない・・・・ skinselectorにren&#8… | 質問の答えを募集中です!

もう1度教えてもらって良いですか? ホント申し訳ない・・・・ skinselectorにren…

未分類

もう1度教えてもらって良いですか?
ホント申し訳ない・・・・
skinselectorにrenkoとゆうものはありませんでした。
①まず、skin_c.csをGTA San AndreasCLEOにコピーしますね?
②続いて、skin.imgをGTA San AndreasCLEOにコピーです。
ですが、このskin.imgが分かりません!!
このimgとは、麻生さんのファイルの中のsample01&sample02の事でしょうか?」
分からなくて申し訳ないです。
③そして、gta.datをGTA San Andreasdataにコピーですよね?

これで完了ですか」?
違っていたら指摘下さい!!

  1. 匿名 より:

    ①は概ねそんな感じです。「skin_○.cs」というファイルをどれか一つだけ選んで入れればいいわけです。
    ③はOKです(元のファイルのバックアップを取っといた方がいいでしょう)。
    問題は②ですが、skin.imgとは、「skinselector」のアーカイブに入っているファイルです。
    「gimgio」というツールを入手してください。「ファイル→開く」でskin.imgを開きます(ツールの画面上にskin.imgをドラッグ&ドロップすることでも開けます。そっちの方がやりやすいですね)。
    画面上にリストアップされるので、その中に麻生さんの二つのファイルをドラッグ&ドロップで入れるんですよ。

    とりあえず一度readme読んでみてください。作者さんの日本語で分かりやすい解説が書いてあります。

    追記:
    方法はreadmeに書いてありますが、「次の武器」「前の武器」「アクション」でメニューが開きます(デフォルトで「Q」「E」「Tab」)。
    「走る」(デフォルトでスペース)を押すと追加したキャラスキンのリストが表示されます。その中からplayer2(変えたいスキン)を選んでスペースキーを押すとスキンが変わります。
    少し自分で調べるくせを付けましょう。MODは自己責任なので、自分でもわからない操作をしてるとすぐにGTAが起動しなくなっちゃいますよ。
    これを使いたい・こんな問題が出た・こんな手順を進めた・これをしたらこうなった・説明書を読んだがここがわからない…ぐらいの情報を書きこんでくれればいくらでも対応のしようがありますが、readme(説明用のファイル)に書いてあるレベルの事ならいくら書いてもきりがないです。
    少し大変ですが、MODを入れてプレイするのはかなり楽しいので頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    申し訳ありませんでした・・・・
    なんせ親のPCですので壊したら・・・・
    本当にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました