codeEditorの使い方について PSPの改造コードで使用するcodeEditorを公式サ&#8… | 質問の答えを募集中です! codeEditorの使い方について PSPの改造コードで使用するcodeEditorを公式サ&#8… | 質問の答えを募集中です!

codeEditorの使い方について PSPの改造コードで使用するcodeEditorを公式サ…

未分類

codeEditorの使い方について
PSPの改造コードで使用するcodeEditorを公式サイトからダウンロード、インストールしたのですが、肝心のcf.datファイルがcodeFreakcodeフォルダ内に保存されおらず追加コードを入力しても保存できないので新しいコードを使用することができません。公式サイトの説明にはcodeFreakcodeの中にcf.datファイルがあると書かれていましたが、あったのはcfファイルとcf_downloadファイルだけしかありませんでした。

再度インストールしましたが変わらずどうすればいいのかが分かりません。
元から入っている改造コードは問題なく使用することができました。
どなたか解決策をご存知の方はいないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    その2つがあるのが正常ですよ。
    拡張子を非表示設定にしているから、
    .dat
    が見えてないだけかと。

    PC側にcf.datをCOPYしてバックアップしておいてから
    PSPのcf.datをエディター編集して、上書きすれば
    安全ですよ。

  2. 匿名 より:

    拡張子を表示に設定したらちゃんとcf.datファイルになりコードの追加も問題なくできました。
    困っていたので大変助かりました、ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました