GTASAでCLEO3を導入して、ニューゲームを選択をしたところロードが途中で止まってしまい「&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAでCLEO3を導入して、ニューゲームを選択をしたところロードが途中で止まってしまい「&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAでCLEO3を導入して、ニューゲームを選択をしたところロードが途中で止まってしまい「…

ゲーム

GTASAでCLEO3を導入して、ニューゲームを選択をしたところロードが途中で止まってしまい「問題が出ました、プログラムを終了します」と出てきます。どうすれば起動できますか。PCは、windows7で64bitです。
GTASAは、輸入版のsecondeditionです。

  1. 匿名 より:

    他のスペックがわからないので何とも言えませんが、古いソフトなのでスペック不足は可能性から省いて考えます。

    導入したのがCLEO3だけか?
    すでに.csファイルを入れているならそれが原因の可能性あり、外して起動すればそのcsが原因なので入れなければOK。他のMODについて(車やマップ、datファイルなど含む)も同様。

    CLEO3がインストールされていない状態で起動するか?
    起動するなら導入の失敗と考えてもう一度入れ直しましょう。
    起動しないならインストール時のミスの可能性があるのでアンインストール後、インストールされていたフォルダを手動で削除した後、再インストール。

    それでだめなら64bitのOSとの互換性がないのだと(動く事例は報告されているが、本来は古いソフトなので公式にサポートされていない)諦める。

    …考えられる対処法としてはこんなところですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました