PSPの容量を軽くしようと思います。 この中で消しても良いファイルはどれですか。あと、消しても&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPの容量を軽くしようと思います。 この中で消しても良いファイルはどれですか。あと、消しても&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPの容量を軽くしようと思います。 この中で消しても良いファイルはどれですか。あと、消しても…

未分類

PSPの容量を軽くしようと思います。
この中で消しても良いファイルはどれですか。あと、消しても良いのは、消すと何がなくなりますか。

リマーブルディスク(G:)のなかにあるファイル↓
「DAT」
「MP_ROOT」
「MPE_ROOT」
「PSP」

「PSP」のなかにあるファイル
「APP」
「COMMON」
「SAVEDATA」
「SYSTEM」
「THEME」
「RADIOPLAYER」
「SCREENSHOT」
分かりづらくてすみません。
回答おねがいします。

  1. 匿名 より:

    それは PSP ではなくメモリースティックです。
    さらに、ファイルではなくフォルダです。
    フォルダを消した所で中身が空なら容量は増えません。
    音楽や写真など不必要な「ファイル」を消しましょう。

    [追記]
    フォルダごと削除するのはやめたほうが良いです。
    それぞれのフォルダを開けて、「自分で追加したけれども不要なファイル」を削除しましょう。
    初めから置いてあるファイルは触らないほうが無難です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました