これからTJAPlayerをダウンロードして、譜面をダウンロードするつもりなんですけど、 えっ&#8… | 質問の答えを募集中です! これからTJAPlayerをダウンロードして、譜面をダウンロードするつもりなんですけど、 えっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

これからTJAPlayerをダウンロードして、譜面をダウンロードするつもりなんですけど、 えっ…

未分類

これからTJAPlayerをダウンロードして、譜面をダウンロードするつもりなんですけど、
えっと、TJAPlayer本体をダウンロードするのって、
http://onnchinahito.blog50.fc2.com/blog-entry-133.html
のページの 用意するもの のところの
・TJAPlayer(Ver 0.31b mod HEN)本体
というところをダウンロードするだけでいいんですか?
なんかほかにもいろんなのあるんですけど無視していいんですか?

あと、譜面って〆ドレー2000以外にはないんですか?

  1. 匿名 より:

    はい。無視して全然構いません。
    そのほかに書いてある
    ・FW5.00のebootデータ
    ・New PSARDumperなどのebootデータ展開アプリ
    はPSPのFWのアップデータから文字ファイルを抽出するために必要なのですが、
    前回の質問でF0(FWから抽出したすべてのファイル)がもう準備できるので
    DLする必要はありません。
    前回の質問で手に入れたF0フォルダを使って
    F0フォルダ→fontフォルダの中にあるjpn0.pgfを、
    TJAPlayerのdataフォルダの中にあるfontフォルダの中にコピーして、
    同じくF0フォルダ→vshフォルダ→etcフォルダの中にあるcptbl.datを、
    TJAPlayerのdataフォルダの中にあるvshフォルダ→etcフォルダの中にコピーしたら
    あとはTJAPlayerのフォルダをPSP→GAMEにコピーしてかんせいです。

    一応前回の質問のURLを貼っておきました。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173830946

    〆ドレー以外にたくさんありますよ。(本家で音源付きなのでオススメです。)
    http://loda.jp/fox0718/

    最近の本家曲ならほとんどそろっています。
    検索で調べたら見つけやすいです。

    追記
    それは判定レベルが高いからだと思います。(つまり厳しすぎ)
    TJAPlayerのファイルを開いたら「config.ini」というファイルがあります。
    そのファイルをメモ帳で開く(普通にクリックする)と、上から2つ目に
    「//判定レベル。狭い -9 ~ 0 ~ 9 広い。」
    「JudgeLevel=0」
    と書いていると思うので
    その0の数字を5~8ぐらいにしてみてください。
    自分に合わなかったら数字を変更するだけです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    これからもよろしくおねがいしまs

  3. 匿名 より:

    分かりずらかったら、
    http://blog.livedoor.jp/kamiiyuuzi-iso_torrent/archives/cat_50051728.html
    ここからダウンロードしたものを使ってください。

    〆ドレー2000以外にもありますよ。
    ググッたりしたら出てくると思います。
    又は、自分で譜面を作るという方法もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました