スマブラX ハック これはどういうことですか? HBC起動 Gecko OSってやったらいろ&#82… | 質問の答えを募集中です! スマブラX ハック これはどういうことですか? HBC起動 Gecko OSってやったらいろ&#82… | 質問の答えを募集中です!

スマブラX ハック これはどういうことですか? HBC起動 Gecko OSってやったらいろR…

スマブラ

スマブラX ハック
これはどういうことですか?

HBC起動
Gecko OSってやったらいろいろ文字が増えてまたHBCの画面に戻るんですけど・・・
ocarinaを起動してもHBCのところに戻ってしまいます。

何が原因なんでしょう・・・

なんかSDのファイルを整理してたりしたからでしょうか?
それまでは普通にGecko OSは起動できてました。

何かのファイルがあったりなかったりしたらこういう症状がでるもんなんですか?

apps¥Gecko1931¥略
¥ocarina¥略

codes¥RSBJ01.gct

private¥・・・キャラクターのファイル

config.dat

って感じです。
いろいろ略してすいません・・・

何か足りないもの又はなくしたほうがいいものとかありますか?

回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    まず、言いますが
    基本的に
    ファイル名は半角英数にして下さい
    Gecko1931の中に
    boot.elf icon.png meta.xmlが入っていますか?
    あと、英語を簡単に訳すと
    デバイスの内容の取得をしています
    待っていて下さい
    エラーが起きました
    です
    なにか変なファイルを入れてしまったのではないでしょうか
    F:/private/wii/app/RSBJ/pf
    などとちゃんと繋がっていますか?

    あとSD直下に
    boot.elf gameconfig.txtなどがないのは気になりますね
    これらを消してしまったのではないでしょうか
    gameconfig.txtはちゃんと中身も要りますよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    boot.elfはないです。
    Wii4.3Jなのでboot.dolを入れてます。
    gameconfig.txtって必要なんですか!

    なぞの内容だったんでいらないかと・・・
    関係ないところに保存してました。
    今SDないので帰ってきたら試してみたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました