GTASA skin selector についての質問 こんばんは、ご覧いただきありがとうござ&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASA skin selector についての質問 こんばんは、ご覧いただきありがとうござ&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASA skin selector についての質問 こんばんは、ご覧いただきありがとうござ…

未分類

GTASA skin selector についての質問
こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。

今回GTASAをインストールし、さまざまなcleoスクリプトを導入しました。

主にRyosuke氏のものを中心に導入しています。

で、本題です。

私は何度もGTASAを再インストールしています。

原因はskin selectorによる悪さです。

手順道理に導入したにもかかわらず、

すでに違うcleoが何個かある場合はロード終了時に強制終了します。

んで今回、やっとの思いで見つけた SnowAndreas を導入し

恐る恐る起動してみると、やはり強制終了。

もしやと思い、skin selector 関連のファイルを退避させると案の定起動できました。

一番最初にGTASAをインストールしたときはキャラ換えスクリプトを使っていたので

今回も変わりになるかと導入してみましたが、やはり強制終了します。

cleoスクリプト同士がけんかしているのでしょうか?

また、何か改善策はありますか?

スペック Windows7 32bit

Intel(R) core(TM) i3 CPU M350 2.27GHz

RAM:4.00GB(2.93GB使用可能)

ちなみにskin selectorさえ抜けばどんなcleoでも正常に機能します。

user files やcleoにあるsaveデータを削除、退避させてもダメでした。

お願いします。

  1. 匿名 より:

    「Skin Selector」はgta.datの書きかえが必要です。
    他に入っているMODによりますが、競合して落ちることは多々あります。例えば、gta.datを書き変えてみたところ、Ryosuke氏のMetal Gear RAYと競合して落ちました。

    SnowAndreasにどんなファイルがあるかは入れたことがないので分かりません。
    あくまでも勘ですが、CLEO同士よりは元々GTA SAには存在せず、gta.datで読み込ませているファイル同士の競合だと思います。

  2. 匿名 より:

    そうですか、ありがとうございます!

    またSnow Andreasを抜いて再インストールします。
    面倒くさいですがやはり一番コレが手っ取り早いみたいなのでw
    こんどはdatをいじんないものを中心に探して見ます・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました