gta sa modについて。 gta sa modについて質問します。 chiris sta&#8… | 質問の答えを募集中です! gta sa modについて。 gta sa modについて質問します。 chiris sta&#8… | 質問の答えを募集中です!

gta sa modについて。 gta sa modについて質問します。 chiris sta…

未分類

gta sa modについて。
gta sa modについて質問します。
chiris stars 25さんの回答の通り、
新しいフォルダを作成してそこにバックアップをしました。
font.txdとspanishです。
その後、gta_sa_jp_loader.exeをgta saの方に、
ドラッグ&ドロップをして、オプションからspanishに変更しました。
ゲームを終了してexeの方から再起動しましたが、
毎回起動失敗になります。
フォルダにfontsとspanishをバックアップしただけなので、
多分それが原因だと思うのですが、
他に何をしたらいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    解凍したファイルの中にバックアップしたのと同じ名前のファイルがあるはずです。
    「spanish.gxt」と「fonts.txd」です。その二つを所定の位置に入れる必要があります。
    spanishの方はtextフォルダに、fontsの方はmodelsフォルダにドラッグ&ドロップ(ファイルをクリックしたまま開いたフォルダの上に動かし、その上でマウスのボタンを放す)してください。それで起動するようになるはずです。

    あと、漢字パッチには不具合が出る可能性があります(特定のミッションで落ちるなど)。インストール方法は同じなので、ひらがな化パッチも入手しておいた方がいいと思います。
    (ひらがなのときにはGA_SA_jp_loader.exeではなく、いつもどおりのGTA_SA.exeから起動させるのでお忘れなく)

    追記:8/1
    すみません。r3y3o3a3o3k3iさんがダウンロードしたと思しきファイルをダウンロードして質問に回答したのですが、その圧縮ファイルは中身が足りませんでした。
    もう一つ「fonts.dat」というファイルが必要なんです。それが欠けているために起動できないと思われます。再度探してみますが、ご自身で見つけられた場合、dataフォルダ内の「fonts.dat」と入れ替えてください。

    一応ひらがな化のリンクは見つけたので貼っときます。http://www.mediafire.com/?jh6f7a0fnyn1tre

    追記:8/2
    「fonts.dat」の中身を調べたところ、ひらがなと元のが同じ内容で漢字のだけ部分的に変わっています。
    恐らく、それが原因ではないかと思います。
    漢字版の「fonts.dat」が見つからないので、ひらがな化を試してみてはいかがでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました