play station storeで購入したPSPのゲームのセーブデータ復元方法について。詳&#8… | 質問の答えを募集中です! play station storeで購入したPSPのゲームのセーブデータ復元方法について。詳&#8… | 質問の答えを募集中です!

play station storeで購入したPSPのゲームのセーブデータ復元方法について。詳…

ゲーム

play station storeで購入したPSPのゲームのセーブデータ復元方法について。詳しい方知恵をお貸しください…。
閲覧感謝です。

稚拙な文章で申し訳ありません。一応購入したゲーム名も書いておきます。

play station storeでダウンロード版「勇者のくせになまいきだor2」と「パタポン2ドンチャカ」を購入しました。
しばらくプレイしたところでバックアップをとろうとしたのですが、馬鹿なことにPSPの全フォルダ・ファイルを削除してしまいました。
他のゲームは前にとっておいたバックアップがあったのでセーブデータも無事でしたが、上記の2つのゲームは復元ソフトを使って1部?のファイルは復元できたものの、フォルダ(モンハン3rdでいうULJM05800)の中に何が入っていればいいのか、何をいれればいいのかもわからずじまいでお手上げ状態です…。

そこで質問なのですが、
①両ゲームともBINファイルは復元できたのですが、このファイルはどこにいれればいいのですか?
(ダウンロード版の別のゲームにはBINファイルが見当たらないので必要ないのでしょうか…?)

②フォルダ(モンハン3rdでいうULJM05800)に何が入っていれば(何をいれれば)削除前のデータのままゲームを始められますか?

※例というのもなんですが、ダウンロード版の別のゲーム(ひつじ村)だと、
フォルダ:ULJM05466
フォルダの中:DOCINFO.EDAT、DOCUMENT.DAT、EBOOT.PBPできちんと起動します。

詳しい方、回答よろしくお願いしますm(–)m

  1. 匿名 より:

    もう一回、PSNから再ダウンロードすりゃいい話じゃねw

  2. 匿名 より:

    PSPのフォルダ中にそのULJM05466のデータを入れればいいんじゃないんでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました