マジコン R4iでチートの導入 マジコン R4i Revolution for DSを購入した&#8… | 質問の答えを募集中です! マジコン R4iでチートの導入 マジコン R4i Revolution for DSを購入した&#8… | 質問の答えを募集中です!

マジコン R4iでチートの導入 マジコン R4i Revolution for DSを購入した…

未分類

マジコン R4iでチートの導入
マジコン R4i Revolution for DSを購入したのですが
チートができません。
チートファイルがみつかりませんとでてきてしまいます。

ネットで検索したのですが その他のR4iはいろいろ解説してあるところは見つけたのですが
R4i Revolution for DS タイプの説明がみつかりませんでした。

ご存じの方いらしたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    http://www24.atwiki.jp/ds_dat2/

    ここのファイルをSDカードのすべてのファイルに入れてみて。

    多分出来る。

    マジコンは買っても犯罪じゃないよ・・・

    http://www24.atwiki.jp/ds_dat2?cmd=upload&act=open&pageid=64&file=110524_1710.7z
    ここのをDLして解凍して中のusercheatをSDに入れてください。

  2. 匿名 より:

    koyama10170615さん

    ありがとうございました
    なんとかできるようになりました ただ 文字化けしています。
    補足したかったのですができなかったのでとりあえずこの質問は終了します。

    ほんと ありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました