メールの添付ファイルのwinmail.datを開く方法。 MacOS10.6.7を使っています。 | 質問の答えを募集中です! メールの添付ファイルのwinmail.datを開く方法。 MacOS10.6.7を使っています。 | 質問の答えを募集中です!

メールの添付ファイルのwinmail.datを開く方法。 MacOS10.6.7を使っています。

未分類

メールの添付ファイルのwinmail.datを開く方法。
MacOS10.6.7を使っています。

Windowsユーザーからメール添付されてきたwinmail.datというのが開けません。

検索してみて、
TNEF’s EnoughというアプリをDLしてみましたが開けません。
Gmailに転送して開いてみましたが同じです。

何か方法はありませんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    こんなところが参考になるかも
    http://technet.microsoft.com/ja-jp/ff384282

  2. 匿名 より:

    一応お客様に説明した内容は
    なお、Microsoft Outlookにおいてリッチテキストフォーマット(RTF)を利用し、添付ファイルを含むメッセージを送信すると、受信者にはwinmail.datというファイル名のファイルが追加されることがある。これは、RTFを利用してメッセージを送信したが、受信者側でRTFに対応していなかった場合に、RTFの制御情報が格納されるファイルである。

    WinのWinMailOpenerで開いています.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました