[GTASAについて 100枚] グランドセフトオートサンドレアスの操作中のCJの姿を変更する&#8… | 質問の答えを募集中です! [GTASAについて 100枚] グランドセフトオートサンドレアスの操作中のCJの姿を変更する&#8… | 質問の答えを募集中です!

[GTASAについて 100枚] グランドセフトオートサンドレアスの操作中のCJの姿を変更する…

未分類
[GTASAについて 100枚] グランドセフトオートサンドレアスの操作中のCJの姿を変更するツールのことで、
『SkinSelector』というものを使ってるんですが、MODを入れてゲームを始めると、
ロード中に操作を停止しましたみたいな文がでて終了してしまいます。
zipファイルに付いてたマニュアルをよんでもよくわかりませんでした。
skin.imgにはもうMODをいれてあります。
どのファイルをどこに入れればいいか正確に教えてください。
あとSkinSelectorを導入成功たときのSkinSelectorを開く、操作する方法も教えていただくとうれしいです。

  1. 匿名 より:

    導入失敗だと思います。
    ①skin.imgとskin_*.cs(好きなのを入れてください)をGTASAのフォルダ内の「CLEO」フォルダに入れてください。

    ②gta.datを、bataフォルダに入れてください。

    ③skin.imgに好きなキャラスキンを入れる。

    ④プレイしてみて姿が変わったらOK!

  2. 匿名 より:

    導入できました!
    簡単に説明していただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました