新しいPCを買ったので以前使用していたPC内の東方のスコアやリプレイのデータをお引っ越ししたい&#8… | 質問の答えを募集中です! 新しいPCを買ったので以前使用していたPC内の東方のスコアやリプレイのデータをお引っ越ししたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

新しいPCを買ったので以前使用していたPC内の東方のスコアやリプレイのデータをお引っ越ししたい…

引っ越し

新しいPCを買ったので以前使用していたPC内の東方のスコアやリプレイのデータをお引っ越ししたいのですが、どうもうまくいきません。
紅魔郷についてはどちらも成功しましたが、妖々夢・永夜抄はExtraステージを出せているはずなのに出てなかったり、スコアも初期のままです。
リプレイも6つあるうちの2つしか存在しなかったりとわけが分かりません。
replayファイルとscore.datを確かに移したのですが…

というわけでとても困っております。
原因や対処法が分かる方、ぜひ教えてください。

ちなみにバージョンは妖々夢が初期、永夜抄が1.00dです。

  1. 匿名 より:

    以前のPCがVistaや7ならC:ユーザーユーザー名AppDataRoaming以下のフォルダにセーブデータが作られてるかもしれません。それ以外だとちょっと俺にはわかりませんが。
    ちなみにAppDate以下のフォルダは隠しフォルダを表示する設定にしないといけないので気をつけてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました