500枚pspo2iでしつもんです 公式サイトからミッションをダウンロードするのに必要な機器と | 質問の答えを募集中です! 500枚pspo2iでしつもんです 公式サイトからミッションをダウンロードするのに必要な機器と | 質問の答えを募集中です!

500枚pspo2iでしつもんです 公式サイトからミッションをダウンロードするのに必要な機器と

未分類

500枚pspo2iでしつもんです

公式サイトからミッションをダウンロードするのに必要な機器と
方法をおしえてください
(カロリーメイトとかです)

特にネットワーク接続などがよくわかりません

  1. 匿名 より:

    ※質問者の方の補足を受けて、全面的に書き直しました。

    1:まずパソコンで↓の公式サイトのミッションダウンロードの項目を開きます。
    http://www.psp2infinity.jp/pc/mission/

    画面の真ん中辺りに「ダウンロードを開始する」というのありますので、クリックしてファイルをダウンロードします。
    保存場所はどこでも構いませんので、わかり易い場所に保存してください。
    ファイル名はDLM.DATです。

    2:パソコンとPSPをUSBケーブルで接続します。
    PSPが自動でUSBケーブルを認識しない場合はホーム画面の設定からUSB接続を選んで下さい。
    自動でメモリースティックの中身が表示されなければ、パソコンのマイコンピュータの中から探して下さい。
    大体リムーバブルディスクとか言う名前になってますので、一つ一つ開いていけば見つかると思います。

    メモステ内のフォルダをPSP→SAVEDATA→NPJH50332DLと開いていってください。
    NPJH50332DLがない場合は一度ゲームを起動してタイトルメニューからOFFICIAL WEB SITEを選択し
    「ダウンロードデータを作成しますか?」と聞かれるので、はいと選んで下さい。

    NPJH50332DLフォルダに最初にダウンロードしたDLM.DATをコピーします。

    3:ゲームを起動する。
    正常にコピー出来ていればこれでDLデータが適用されています。
    プレイしたいミッションが対応しているモードでゲームを始めて下さい。

    公式サイトの解説を元に、つまずきそうな所を少し足してみました。
    分かりにくい解答で申し訳ありませんでした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました