PC版GTA SA modについて 導入の仕方ややり方を詳しく教えてください。celo3つかい&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版GTA SA modについて 導入の仕方ややり方を詳しく教えてください。celo3つかい&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版GTA SA modについて 導入の仕方ややり方を詳しく教えてください。celo3つかい…

未分類

PC版GTA SA modについて
導入の仕方ややり方を詳しく教えてください。celo3つかい方や導入方法を教えてください。何度もいいますがく わ し くお願いします

  1. 匿名 より:

    modというのは車modですか?MAPmodですか?質問が曖昧すぎます。

    一番簡単な車modを例にあげますと

    まずIMGTOOLをダウンロード&インストールしてください。(ググったらすぐ出てきます)

    gta3.imgをダブルクリックします。

    ファイル一覧が表示されたら、modの「~.dff」「~.txd」と同一名のファイルを検索し入れ替えてください。

    これで車の形は変わります。

    あとは好みに合わせて「handling.cfg」や「carcols.dat」などを調整してください。(これは慣れてからでOK)

    ここまでが普通にできなければ、cleo以前の問題ですし、modの導入は諦めてください。

    cleo3の導入ですが、
    http://hotmist.ddo.jp/
    を参考にしてください。

    他の回答者様もおっしゃっているように、mod導入は自己責任ですし、上に書いてあることはググったらすぐにでてくることです。
    modは自分で失敗を繰り返しながら導入するものです。
    安易に尋ねるのではなく、modに同封されている「Readme」を読んだり、自分で調べる努力をしてから質問してください。

    最後に…
    バックアップを忘れたら後々後悔しますょ。

  2. 匿名 より:

    バックアップですか。わかりました!ありです

  3. 匿名 より:

    MOD付属のreadmeを読んだり、ネットで調べたらやり方ぐらいは分かるはずです。

    MOD使用は 「 自 己 責 任 」 なので、その程度の事ができないなら
    やるべきではありません。
    MOD使用は、全て自分でやるのが基本ルールです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました