R4のバージョンを上げたいのですが、どうやって上げるのかがよく分かりません。やり方を詳しく教え&#8… | 質問の答えを募集中です! R4のバージョンを上げたいのですが、どうやって上げるのかがよく分かりません。やり方を詳しく教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4のバージョンを上げたいのですが、どうやって上げるのかがよく分かりません。やり方を詳しく教え…

未分類

R4のバージョンを上げたいのですが、どうやって上げるのかがよく分かりません。やり方を詳しく教えてください。また、参考サイトがあれば、それも教えてください。

  1. 匿名 より:

    1.Wood R4 v1.25をdlします。
    http://loda.jp/rinne_0000/?id=81.zip
    2.回答して中にある__rgbと_DS_MENU.datをR4のSDに入れます。(同じファイルがある場合は上書きしてください。)
    3.START→setting→system settingsのLanguageを日本語(JP)にします。
    4.START→設定の→ファイルシステムの設定で.nds.savってなってるところを.savにします。
    これでバージョンアップは完了です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    YSMenuを導入することによってこれまでできなかったDSTTのカーネルを

    入れることができます。それも最新のゲーム(チート)までに対応しているのでR4を

    持っている人にYSMenuは必須です!!

    これはR4自体を改造するので詳しいことはココでは言えません。

    「YSMenu導入」で検索してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました