すいません今日このサイトでgrand theft auto sanandreasのひらがな化を&#8… | 質問の答えを募集中です! すいません今日このサイトでgrand theft auto sanandreasのひらがな化を&#8… | 質問の答えを募集中です!

すいません今日このサイトでgrand theft auto sanandreasのひらがな化を…

未分類

すいません今日このサイトでgrand theft auto sanandreasのひらがな化をDLしたんですが、DLして解凍すると意味がわからない
(readmeとか)ものがでてきたんですがこれをどうすればひらがなになるんですか?
やり方またはやり方が載ってるサイトを教えてください!DLしたサイトhttp://www.geocities.jp/bcc2528/mod/gtasa/GTASA_subtitle_jp_gothic….

  1. 匿名 より:

    まずひらがな化のゴシックタイプをDLしたのだと思います。
    圧縮ファイルと解凍すると、

    fonts.dat
    fonts.txd
    readme.txt
    spanish.gxt

    の4ファイルが入っていると思います。
    その中のreadme.txtが説明書替わりになっているので、それは見るだけで結構です。
    他3ファイルをGTA:SAのインストールしたフォルダの指定の場所に入れればOKです。

    どこに何を入れるのかというと、まずGTA:SAのインストールしたフォルダのgta-sa.exeが置いてあるところを見てください。
    デフォルトだとC:Program FilesRockstar GamesGTA San Andreas という所だと思います。
    その場所の
    modelsフォルダにfonts.txd
    dataフォルダにfonts.dat
    textフォルダにspanish.gxt
    を入れてください。
    その中には入れたファイルと同名のファイルが既に入っているので上書きしてしまって構いません。(上書き嫌な場合は、事前にコピーを取っておいてください)

    その後ゲームを起動して、オプション画面からゲーム内の字幕(サブタイトル)をONにして、言語設定をspanishにすればOKです。
    ちなみにGTA:SAのパッケージ版をインストールしたやり方を説明しました。
    ダウンロード版とかであれば、また違う方法なのでその旨記載してください。

  2. 匿名 より:

    できました!
    実は前からできてましたw

  3. 匿名 より:

    readミーに書いてあると思います。書いて無ければGTASAがあるファイルの中のTEXTファイルのSpanishと入れ換えるだけ…多分です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました