ファンタジースターポータブル2インフィニティをPSPだけでPSPにダウンロードすることは可能で&#8… | 質問の答えを募集中です! ファンタジースターポータブル2インフィニティをPSPだけでPSPにダウンロードすることは可能で&#8… | 質問の答えを募集中です!

ファンタジースターポータブル2インフィニティをPSPだけでPSPにダウンロードすることは可能で…

未分類

ファンタジースターポータブル2インフィニティをPSPだけでPSPにダウンロードすることは可能ですか、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    こうするとできるよ!
    ↓これがサイトだからこれをPCにいれてね!
    http://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/

    ■『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』体験版の入手
    UMD版を持ってる方は少ないと思うので、レッツダウンロード!簡単なのが以下の2種類です。
    オススメ ①公式サイトから一旦PCに落とす→解凍してメモステに移動
    ②PSストアにて直接ダウンロード(PSP または PS3経由)
    PCがあるなら①がお勧めです、とにかく早い(*´∀`)

    【①の場合】
    ※PSPで使ってるメモステをPCにぶち込む必要があるので、カードリーダーもしくはアダプタ等が必要になります。

    Ⅰ.上記の公式サイト下部にある『スペシャル体験版をダウンロード』をクリック。
    リンク先の『体験版データをダウンロード』から、ZIPファイルを適当な場所に落とします(例:デスクトップ)

    Ⅱ.落としたZIPファイルを解凍します。右クリック→『解凍』や『全て展開』とかですね。
    解凍に使ったソフトによっては、解凍後データのフォルダ構成が公式と違う場合があるので、その際は公式のものと同じくなるように手修正。

    Ⅲ.体験版を入れるメモステをPCに挿入、データを移動させます。単純にコピー作業で大丈夫ですが、この時PSP内のフォルダ構成にご注意を。
    既にメモステ内にPSPフォルダがあると思うので、PSPフォルダがあるところに、解凍した体験版データのPSPフォルダを丸ごと移動させれば『同じフォルダがあるけど、上書きする?』的なのが出ると思うので、上書きすれば、以降のGAMEフォルダ内に体験版データが入っるはずです。

    最終的に、フォルダ構成がこんな感じになってれば大丈夫です。
    【メモステ】→【PSP】→【GAM】→【NPJH90157】→【EBOOT.PBP】と【DOCUMENT.DAT】
    ※青字部分が体験版のデータです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    PSストア?はネットワークの一番下の奴ですか。
    また、質問するので教えて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました