ファンタシースターポータブル2のダウンロードミッションについて。 ファンタシースターポータブル&#8… | 質問の答えを募集中です! ファンタシースターポータブル2のダウンロードミッションについて。 ファンタシースターポータブル&#8… | 質問の答えを募集中です!

ファンタシースターポータブル2のダウンロードミッションについて。 ファンタシースターポータブル…

未分類

ファンタシースターポータブル2のダウンロードミッションについて。
ファンタシースターポータブル2でミッションのダウンロードが出来ません。
ミッションダウンロードした後、PCの画面にPSUなんとかというのが出てきて、そこにある再生ボタンを押しても、
再生が出来ません。
あと、PSPの方でダウンロードする前に「新しい接続の作成」なる画面が出てきて、そちらはそこでお手上げ状態です。
USBコネクタ以外で必要なものがあるのでしょうか。(新しい接続を作成する時にルーターが必要とか)
なお、ウィンドウズは98です。古いんでしょうか…
初心者です。お願いします。

  1. 匿名 より:

    この画面からダウンロードを行っていると思います。
    http://www.sega-psp2.jp/pc/

    ここでの手順はまずミッションダウンロードをクリックしてその先へ跳ぶ。
    ダウンロードを開始するというボタンを押してPSU2DOWN.DATと言うファイルを手に入れます。これが本体です。
    後は、その下に書いてある説明に従ってメモリースティックにデータを書き込みます。
    pspでダウンロードする場合は無線LAN環境であることが前提です。新しい接続の作成で自分の無線LANを探してそこからインターネットに繋ぐという風になっています。

    最後に、自分のほうでは98でないのでわかりませんが既にそのOSはサポート外になっているもののはずです。
    下手をすればファイル自体ダウンロード出来ない、と言う事態に陥る可能性があるので注意が必要です。できればOSを新しいものにするのが一番ですがブラウザを変えるだけでも効果はあるかもしれません。
    ここからは質問の範囲から外れるので長くかけませんが「98 ブラウザ」 とかをgoogleで調べれば出てくるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    やはり無線ランがないと出来ないのですね…
    丁寧に教えてくださってありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました