はじめまして。Wiiのコードフリークについて質問です。 cheats.datを間違えて消してし&#8… | 質問の答えを募集中です! はじめまして。Wiiのコードフリークについて質問です。 cheats.datを間違えて消してし&#8… | 質問の答えを募集中です!

はじめまして。Wiiのコードフリークについて質問です。 cheats.datを間違えて消してし…

未分類

はじめまして。Wiiのコードフリークについて質問です。
cheats.datを間違えて消してしまい、データがすべて消えてしまいました。

まぁ・・・そこは良いとして新たにコードを追加してゲームを起動させたらSTACK DUNPという文字列?
が沢山出てきてしまい、フリーズしてしまいます。

私自身がPCに詳しくないので・・・どなたか修復方法を教えて頂けないでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    メーカーに問い合わせてみ
    http://home.cybergadget.co.jp/support/codefreak/CFwii/conveniently/codeEditorWii.html#119

    上のソフトを使って新規でコード登録してチートファイル製作
    拡張子自動的にcheats.datになると思う

    cheats.dat以外に何かファイルを消しているか
    壊れていると初期化方法で直る時がある
    説明書に載ってないかい?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました