DSTTの起動エラーついて 題名の通りです… 新しいmicroSDカードを購入し、TTMENU&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTTの起動エラーついて 題名の通りです… 新しいmicroSDカードを購入し、TTMENU&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTTの起動エラーついて 題名の通りです… 新しいmicroSDカードを購入し、TTMENU…

未分類

DSTTの起動エラーついて
題名の通りです…
新しいmicroSDカードを購入し、TTMENUをそのままコピーしました。
しかし起動しません∑(゜Д゜)起動時に 『MENU?』と赤字で表示され、その後動きません。
こんな事は初めてです。TTに関して詳しいかたの情報お待ちしています

  1. 匿名 より:

    TTMENU.DATやTTMENU.SYS等はSDに入れましたか?それでダメなら、SDとの相性が悪いんだと思います。SandiskのSDHC4Gと東芝製SDHC8Gは僕のもとでちゃんと起動しています。ちなみに今使っている東芝製SDHC8Gには、「TTMENU」「TTMENU.DAT」「TTMENU.SYS」とゲームファイル等を作って入れてます。
    まあ、おそらくTTMENU.DATとTTMENU.SYSを入れたら起動出来ると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!更新したらできました^^相性気になってたんですけど関係ありませんでした^^

  3. 匿名 より:

    ソフトぐらいまともに買いましょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました