GTASAひらがな化パッチについて ここにあるURLでダウンロードしたのですが そのあとの手順&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAひらがな化パッチについて ここにあるURLでダウンロードしたのですが そのあとの手順&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAひらがな化パッチについて ここにあるURLでダウンロードしたのですが そのあとの手順…

未分類

GTASAひらがな化パッチについて
ここにあるURLでダウンロードしたのですが
そのあとの手順がわかりません。

GTASAひらがな化パッチについて - GTASAを一度すべて消して再インストールし、NO-DVDとひらがな化パッチを入れよ... - Yahoo!知恵袋
GTASAひらがな化パッチについて GTASAを一度すべて消して再インストールし、NO-DVDとひらがな化パッチを入れようとしたのですがひらがな化パッチをDLできるサイト(wiki)が閉鎖(?)してしまったようで、どこにもひらがな化パッチが見当たりません。漢字化は連射力が落ちてしまうのでどうにかひらがな化したいのですが...

教えてください!

  1. 匿名 より:

    DLしたファイルのなかのreadmeをみてもらえば分かるとおもいますが、「fonts.txd」はGTA San Andreasのmodelsファイルにいれる。
    「fonts.dat」はGTA San Andreasのdataファイルにいれる。「spanish.gxt」はGTA San Andreasのtextファイルにいれてください。
    ファイルにもともとある同名のパッチはバックアップしてください。
    そしてゲームをはじめて字幕を「spanish」に変更すれば完了です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました