お礼500枚 SMS2を借りたのでスパロボLを試しにコピーしてみたんですが、いざDSTTiでR…

未分類

お礼500枚

SMS2を借りたのでスパロボLを試しにコピーしてみたんですが、いざDSTTiで起動したらerrorになります。

ネットで調べたら最新のカーネルを入れたら起動するみたいですが、別にYSmenu?も入れるんですか?

ちなみにDSLLver.1.4j使用ですがrightを使ってDSTTiのフラッシュ書き換え?は出来てます。
後、コピーする時に一晩かかったんですが、一通りチートを使ったらセーブデータを正規カセットに戻して遊びたいんですが、また一晩かかるんですか?

分かりやすく説明していただけた方をBAにします。

  1. 匿名 より:

    【インストールの仕方】
    ① カードリーダーにmicroSDを入れて、パソコンのUSBポート(USB2.0を推薦)に接続して下さい。
    ②最新版カーネルを公式サイトからダウンロードして下さい。
    ③ダウンロードしたzipファイルを解凍し、中の「TTMENU.DAT」ファイルと「TTMenu」フォルダをmicroSDにコピーして下さい。

    【ゲームロムの使い方】
    ① カードリーダーにmicroSDを入れて、パソコンのUSBポート(USB2.0を推薦)に接続して下さい。
    ② ROMイメージ(.ndsファイル)をMicroSDにコピーして下さい。
    ※ROMイメージの格納は、ルート+2階層まで。それより階層が深いと読み込みません。(Ver1.07)

    【操作方法】
    # メインメニューに入ってから、十字キーやタッチペンでROMファイルを選択 (上下でROM選択,左右ページ切替)、Aボタンを押すかファイルをタッチするかでROMが実行されます。
    # ROMの右側にあるアイコンかSELECTボタンを押すと、拡張設定画面に入ります。ROM実行中に問題があったら、拡張設定で「DMA モード」のオン/オフで問題はほぼ解決できます。
    # ソフトリセットを有効にすれば、ROM実行中に「L+R+X+Y+A+B」を一緒に押すと、メニューに戻ります。セーブデータの破損の恐れがあるので、セーブ中にはリセットしないでください。ソフトリセットが失敗したりROMの実行に影響がありましたら、ソフトリセット機能を止めてください。
    # チート機能はオプションにて有効させない限り、自動チートはしません。また、チートを有効させてから、オプションをセーブすることも忘れないようにしてください。

  2. 匿名 より:

    http://dstt.jp/usage.html
    参考にしてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました