Craving Explorerを利用しているのですが音声の保存というのがありますよね、私はP&#8… | 質問の答えを募集中です! Craving Explorerを利用しているのですが音声の保存というのがありますよね、私はP&#8… | 質問の答えを募集中です!

Craving Explorerを利用しているのですが音声の保存というのがありますよね、私はP…

未分類

Craving Explorerを利用しているのですが音声の保存というのがありますよね、私はPSPで動画を保存して見ているのですが音声の方はどうすればいいのですか?詳しく教えてください!!
MP3で保存しました。そしてPSPのほうにコピーしようとしたら、MUSICという項目がありません。 あるのはVIDEOとPSPとPICTUREとMPE_ROOTとDCIMとDATです。どれを選らんでコピーすればいいのですか?

  1. 匿名 より:

    PSPフォルダがあるところに、右クリック→新規作成→フォルダで、「MUSIC」フォルダを自力で作成できるのでやってください。

    ※MUSICは半角英語で。
    そしてそのMP3ファイルを先ほど作成した「MUSIC」フォルダにコピーして貼り付ければいいだけ(または、送る→メモリースティック→MUSICでも可能)

  2. 匿名 より:

    有難うございます!!!!!!!!!!!!!!できました。

  3. 匿名 より:

    無いなら新規作成で作ればOK



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました