先日R4iSDHCとMSD4GBを購入しました とりあえずいろいろ調べてR4iにR4iMEN&#82… | 質問の答えを募集中です! 先日R4iSDHCとMSD4GBを購入しました とりあえずいろいろ調べてR4iにR4iMEN&#82… | 質問の答えを募集中です!

先日R4iSDHCとMSD4GBを購入しました とりあえずいろいろ調べてR4iにR4iMENR…

未分類

先日R4iSDHCとMSD4GBを購入しました

とりあえずいろいろ調べてR4iにR4iMENU的なのをいれてて起動させようとしたのですが、loadingのままフリーズしてしまいました。

なぜでしょうか??
原因を教えてください。

あと別に以上がなければ
初期設定と起動方法を詳しく教えてください。
ホントに困ってるのでよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    初期設定
    まず、カーネルをダウンロードします。
    カーネルダウンロードサイト http:usa.r4i-sdhc.com/indexip.asp
    ダウンロードした、カーネルを解凍してください。
    「moonmemo」、「moonshl2」、「R4iMehu」、「R4.DAT」が入っています。
    まず、それをマイクロSDにコピーします。
    初期設定はこれだけです。(10分)
    起動方法
    カーネルを入れたら、ゲームを入れます。
    ゲームダウンロードサイト http://www2.atpages.jp.dsr4tukaikata/%82q%82S.html
    ゲームをダウンロードしたら解凍します。
    「NDSファイル」と「写真」が入っています。マイクロSDにROMフォルダをつくってこの中の「NDSファイル」だけそのROMフォルダに入れます。
    これで、ゲームが入りました。そうしたら、マイクロSDをR4iSDHCにセットしてください。そして、DSを起動してください。一番左のボタンをおしてROMフォルダを選択して、やりたいゲームを選択して起動できます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)m

    あとカーネルは最新のものを入れればいいんですよね??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました