FF7 ISO PSP DLしたら Disk4まであって それぞれにBINとDATとPBPファ&#8… | 質問の答えを募集中です! FF7 ISO PSP DLしたら Disk4まであって それぞれにBINとDATとPBPファ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FF7 ISO PSP DLしたら Disk4まであって それぞれにBINとDATとPBPファ…

未分類

FF7 ISO PSP
DLしたら Disk4まであって それぞれにBINとDATとPBPファイルが出てきました。 PSPで起動したいのですが どうすればいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    CFW導入済みならGAMEフォルダに入れればそのままプレイできるんじゃないかな。popsloaderの導入不可欠だけど。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    PSPで起動は無理ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました