東方永夜抄の音楽が聴けません。 thbgm.detと言うプログラムがあってそれが無くなってしま&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方永夜抄の音楽が聴けません。 thbgm.detと言うプログラムがあってそれが無くなってしま&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方永夜抄の音楽が聴けません。 thbgm.detと言うプログラムがあってそれが無くなってしま…

音楽

東方永夜抄の音楽が聴けません。
thbgm.detと言うプログラムがあってそれが無くなってしまいました。どうすればいいんでしょうか?

あと、th.08.detと言うのも無くなってしまいどうすればいいのか。
教えてください。

  1. 匿名 より:

    セーブデータ(score.dat)とリプレイ(replayフォルダ)をバックアップしてから
    再インストールします。それからバックアップしたファイルを戻します。
    これで戻るはず。

    下の方へ
    thbgm.datはただのBGMなのでなくても起動すると思うんですが・・・
    実際紅魔郷にBGMなしインストールってのがありますし。

    追記、
    読み間違えました。
    これで何回読み間違えてるんだ・・・・
    大変失礼しました。

  2. 匿名 より:

    一度アンイストールしてもう一度インストールして下さい。
    score.datとreplayフォルダをとっておいて新しくインストールした永夜抄のフォルダに上書きすればデータとリプレイも引き継げます。

    そもそもth.08.detが無いとゲーム起動しないと思うのですが・・・

    上の方へ
    読み違えましたか?thbgm.detとは書いてませんよ。thbgm.detは確かに無くても起動します。
    しかしth.08.detは無いと起動しないはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました