Couldn′tfind_DS_MENU.DATって書いてあるんですがどうやったらゲームが出来る | 質問の答えを募集中です! Couldn′tfind_DS_MENU.DATって書いてあるんですがどうやったらゲームが出来る | 質問の答えを募集中です!

Couldn′tfind_DS_MENU.DATって書いてあるんですがどうやったらゲームが出来る

ゲーム

Couldn′tfind_DS_MENU.DATって書いてあるんですがどうやったらゲームが出来るんですか!

  1. 匿名 より:

    DS_MENU.DATファイルが見つからないからです。
    何をどうやってゲームしたいのか知らないが
    普通に製品買って壊れてないDSでならプレイできますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました