R4DSmicroSD 2GBセットを買いました。 初期設定や、ゲームを入れる方法など教え&#823… | 質問の答えを募集中です! R4DSmicroSD 2GBセットを買いました。 初期設定や、ゲームを入れる方法など教え&#823… | 質問の答えを募集中です!

R4DSmicroSD 2GBセットを買いました。 初期設定や、ゲームを入れる方法など教え̷…

ゲーム

R4DSmicroSD 2GBセットを買いました。

初期設定や、ゲームを入れる方法など教えてください。

ベストアンサー500枚

  1. 匿名 より:

    回答が消されると思うんで、早めにベストアンサーよろしく。
    まずカーネルは入っていますか?(microSDに)
    moonshlと、_system_というフォルダが、
    入っていればOKです。(ほかにもなにかファイルが入っていると思います)
    入っていなければ、ググッてDLして、microSDにコピペで入れてください。
    いちいちフォルダを作る必要はありません。
    次に、http://hi.92wy.com/nds_0_0_1_0_0.htmlで、
    ゲームデーターをDLします。やり方は、↓を見ればわかります。
    http://www1.bbiq.jp/ariake-bus/r4/rom.html
    そして、DLした物のなかにndsファイルというものがありますので、
    それだけを解凍して、microSDにコピペでいれれば完了です。
    なお、解凍には圧縮、解凍ソフトが必要なので、
    どこかからDLしてきてください。
    あとは、microSDをR4本体に入れて起動するだけです。
    起動しないときは、R4に息を吹きかけるといいですよ。
    場合によってはあまり起動しにくいかもしれないので、
    根気がいるかもしれません。これで、説明は終了です。

    ーーーー追記ーーーー
    役立つ情報も教えときます。
    http://www24.atwiki.jp/ds_dat2/pages/24.html
    ↑のさいとからチートをDLできます。
    ダウンロードしたものを、_system_に入れればおkです。
    入れるファイルは、「usrcheat」です。
    後ろに拡張子がついてても問題なしです。
    あと、今紹介したサイト以外の日本語サイトは、
    警視庁が作った偽サイトの可能性があります。
    注意してください。ndsファイルのDLは違法なので。
    チート使ったまま、ワイファイに接続すると・・・
    その先は分かりますよねwww
    警察が来てオワタですwww

    長文失礼しました。ベストアンサーよろしくお願いしますww

  2. 匿名 より:

    他の方より、一番いい回答をしてくれました。
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    捕まることはありません、安心してください

    ただ、手取り足取り書いてくれているサイトに従ってやっていくのが一番かと

  4. 匿名 より:

    http://download.92wy.com/search.php?txtname=2219&Submit=%E7%82%B9%E5%87%BB%E6%90%9C%E7%B4%A2
    このサイトで
    ローマ字でmario
    って調べるとでてくるので
    そんな感じで好きなゲームを調べると
    でてくるんで
    そのゲームのトコで
    点击下载をクリックしたらできます
    そのダウンロードしたファイルを
    SDカードにいれると
    いけます
    僕は持ってないけどR4じたいを
    でもいけます!

  5. 匿名 より:

    どうせ「無料でゲームができる」と知って買ったんでしょうけど
    知恵袋で使い方聞くような頭の低い人が使いこなせる代物ではないのでさっさと処分しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました