FF14ベンチマークソフトとβテスト用ソフトが、どちらも問題が発生したため終了しますと表示され&#8… | 質問の答えを募集中です! FF14ベンチマークソフトとβテスト用ソフトが、どちらも問題が発生したため終了しますと表示され&#8… | 質問の答えを募集中です!

FF14ベンチマークソフトとβテスト用ソフトが、どちらも問題が発生したため終了しますと表示され…

未分類

FF14ベンチマークソフトとβテスト用ソフトが、どちらも問題が発生したため終了しますと表示されて起動できません。何か解決策はありますでしょうか?
問題が発生したため終了しますという表示に出ている、エラー報告に関する技術情報という所を見ると、エラー報告には以下のファイルが含まれますと出ています。

C:DOCUME~1○○○○~1Tempd17_appcompat.txt

というファイルが原因というような表示が出ます。

少し調べてWINDOWSのTempフォルダの中身は消せる物は消してみたのですが、消せないファイルもあるのでそれは消してません。
ちなみに消せないファイルは Perflib_Perfdata_○○○.dat というファイルが20ヶほどあります。

主なPCのスペックは以下です。
OS:Windws XP SP3
CPU:Intel(R) Core(TM)2CPU T7200 @2.00GHz
メモリ:2GB
グラフィックス:ATI Mobility Radeon X1600

といった物です。スペック的に全く不可能なのか、なにか邪魔をしているファイルなどがあるのか、分かる方回答よろしくお願いします。
また、Tempファイル内の消せないファイルが原因という場合には、消し方も教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    モバイルのオンボードグラフィックチップでは起動すら出来ません。
    CPUもメモリも足りませんしね。
    ノートまたは液晶一体型のパソコンですから増設も不可能。
    新しくFF14が出来る高性能なパソコンに買い換えてください。

  2. 匿名 より:

    すばやい回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました