PSPについて。。。。。 あの、、、友達がPSPに少女綺想曲Dream Battleをいれて&#82… | 質問の答えを募集中です! PSPについて。。。。。 あの、、、友達がPSPに少女綺想曲Dream Battleをいれて&#82… | 質問の答えを募集中です!

PSPについて。。。。。 あの、、、友達がPSPに少女綺想曲Dream BattleをいれてR…

未分類

PSPについて。。。。。

あの、、、友達がPSPに少女綺想曲Dream Battleをいれているんですね。。。。。
音質もよくって僕も入れたりしたいんですが、、、やり方がわかりません。。。。。PSPはまだ初心者でわかりづらくて、、、どうすればいいのでしょうか。。。。。それにどうやって自分の好きな曲をいれれるのでしょうか。。。。。

よかったら、、、Dream Battleを例に教えて欲しいです。。。。。
よろしくお願いします。。。。

  1. 匿名 より:

    少女綺想曲~Dream Battle~の場合、最初に東方永夜抄CDの中のWAV音源を漁る必要があります。
    というわけでThbgmExtractorを準備します。thbgm.datをそれで読みます。
    mp3エンコーダはあったはずですから、mp3で抜き出した後、それをMSのMUSICフォルダに移します。なければ作ります。

    フォルダくらい右クリックして作ってください。
    ドラッグ&ドロップで出力先のフォルダからPSPの中のMUSICフォルダにファイルを移してください。
    コードがないならアダプタはありますかね。直接MSにアクセスできれば構いません。

    好きな曲とキャラですか。
    最近は裏切りの少女 ~ Judas Kiss(th05-vsマイ)が好きです。キャラはちゆりです。

    旧作がダメだというのであれば、緑眼のジェラシー(th11-2ボス)が好きですが、キャラで考えるとなると慧音です。

  2. 匿名 より:

    やってみます。。。。回答本当にありがとうございました。。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました