FORTUNE ARTERIALのディスク交換について。 一昨日PCゲームのFORTUNE A&#8… | 質問の答えを募集中です! FORTUNE ARTERIALのディスク交換について。 一昨日PCゲームのFORTUNE A&#8… | 質問の答えを募集中です!

FORTUNE ARTERIALのディスク交換について。 一昨日PCゲームのFORTUNE A…

ゲーム

FORTUNE ARTERIALのディスク交換について。
一昨日PCゲームのFORTUNE ARTERIALを購入し、パソコンに入れたのですが、なんか不具合があったらしく「オリジナルディスクを入れて下さい」や「FORTUNE ARTERIAL」を投入してくださいなど出てきてできません。

そこで買った店に相談し、ディスクを交換してもらうことになったのですが友達が「FORTUNE ARTERIALはできるやつとできないパソコンがある」と言われました。これはディスクを変えても意味はないのでしょうか?

i

  1. 匿名 より:

    私はWindows7Ultimate環境でプレイしていますが、まったく異常はなかったです。

    エラーメッセージからコピープロテクトの誤動作だと思われます。先の回答者の方の

    リンクページから誤動作回避のシステムサポートページへ行き、

    ページの指示に従いログファイルを生成します。

    次に購入したパッケージの中にプロダクトIDが記載された保証書があると思いますので、

    そこに保証書に記載されたプロダクトIDとPCの環境を記入し、先ほど生成したログファイルを添付して

    datファイル生成を押してファイルをダウンロードします。そしてその「.dat」ファイルをゲームをインストールした

    フォルダに投げ込んであげれば完了です。これで起動すると思います。

    これはパッケージ内にプロダクトIDが記載された保証書がある場合のみに有効です。

    ない場合はこの方法はあきらめてください。

    ただ、最後の砦とも言える方法がありますが、ここでは記載できないので、

    「http://blogs.yahoo.co.jp/wymmg918」←私のブログからメッセージを送ってもらえれば

    詳しい手順をお教えすることもできます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。できました

  3. 匿名 より:

    http://august-soft.com/fa/support.html
    これをみて症状が同じならこうすればよいかと

    むりでしたら7のOSはあってないんだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました